ウィークリー・マンスリーマンション運営管理システム開発例

ウィークリー・マンスリーマンションの運営管理に特化したシステムです。空室・入金・退出・清掃の管理業務を効率化し、退出から次の募集へのスピードアップで稼働率向上を促進します。既存システムからのデータ入稿も可能です。

Outline

システム概要

ウィークリー・マンスリーマンション運営管理システムの概要図
ウィークリー・マンスリーマンションの運営業務をネットで一元管理。

できること

  • 空室検索、カレンダーでの空室状況管理
  • 各種帳票(見積書、請求書、契約書、鍵案内)出力。請求書の一括・分割などの設定変更
  • 入金状況の登録、売り上げの管理、滞納者の把握
  • 退出確認、清掃手配管理
  • 各種データ(入金振分表、売上帳票、部屋帳票、収支表、物件稼働率、保険データ、契約データ)のcsvファイルダウンロード

導入メリット

  • 物件の運営をネットで一元管理
  • 運営管理業務の時間短縮
  • 退出から次の募集へのスピードアップ

機能拡張・カスタマイズ例

  • 既存システムからのデータ入稿

開発事例

カスタマイズ不要の場合は、月額料金でパッケージシステムをご利用頂けます。【詳しくはこちら】をご覧ください。

何かお困りのことはございませんか?

まずはお気軽にご相談ください。
御社に最適なソリューションをご提案させて頂きます。
メールでお問合せ
このページの先頭へ戻るボタン